★: 術後7日間の過ごし方

随分さぼったので書き記します(・ω・)♪笑 経過を載せていきたいのですが、写真で見る限りでは変化がないので、今日は術後のケアについて書きたいと思います('ω’) 前の記事でアイシングや温める事について書きましたが、その他にもやっていた事がいくつかあり…

★: 術後7日目

こんばんは、ミルルです\(^o^)/ 7日目の経過です* 朝☟ 開眼する時の違和感が無くなりました(´▽`) 内出血はいつ消えるだろう~~( ˙-˙ ) 夜はこちら☟ やっぱりこうやって比べると朝は若干浮腫んでますね! 食い込みすら無くなればいい感じ♡ しかし、食…

★: 術後6日目

こんばんは、ミルルです(・ω・) さぼりまくってます、ごめんなさい(笑) 変化がなくなってきました~^^; とりあえず、6日目の記録です('ω’) 朝の様子☟ 朝起きても瞼の重みを感じなくなりました* 夜☟ 書くことが無くなるくらい変化なし( ̄▽ ̄;)笑 食い込みは…

★: 術後5日目

こんにちは、ミルルです(´ω`) 術後5日目の記録はこちら☟ 今日は枕に顔をうずめてうつ伏せで寝てましたΣ(゚ω゚ノ)ノ しかし、なぜか腫れがすっきりしてました 内出血は若干黄色ががってきたかな~?といった感じです。 深夜まで起きてた+長時間のコンタクト着用…

★: 内出血対策

こんにちは、ミルルです('ω')/ アイシングを終え、温めることにしましたが、ぶっちゃけ面倒でかなりさぼっています。笑 内出血はおさまるまでに時間がかかるようなので、諦め半分って感じです(笑) メイクでカバーできるので自然治癒力に任せることにしました…

★: 術後4日目

こんにちは、ミルルです! 今年は本当に寝正月になっています…(;´д`) 4日目の経過はこちら☟何故か腫れましたぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 睡眠時間が4.5時間ほどだったからでしょうか? 内出血は相変わらずです。笑 夜は確実に腫れが引くようになってきました。 朝か…

★: 術後3日目

早速、更新をさぼりました( ˙ω˙ )/笑 今日の経過はこちら☟ 前日の朝に比べるとすっきりしていました(*゚-゚) 内出血が痛々しい(╥﹏╥) こちらは夜☟ 前日に比べて開眼しやすくなりました。 この日からコンタクト着用しました! 朝から昼にかけては異物感と若干の…

★: Dr.について調べる

こんにちは、ミルルです('ω')/ このブログで施術して頂いた先生を散々塩対応だったと話していますが(笑)今となってはあの先生でよかったと思えます。笑 今のところ経過が順調なので 4点留めだったので、もっとまつ毛の生え際からラインまでが水ぶくれのよう…

★: アイシングについて

何となく更新したい気分(笑)なので、アイシングについて書きていきます。 いろいろな方のブログやコラム等を参考にさせて頂きました! とりあえず、ずっと冷やすのは良くないと書いてあることが多かったのでアイシングは3日間と決めました。 アイシング方法…

★: 術後2日目

あけましておめでとうございます☆ せっかくの休みなのに… 家で引きこもることに苦痛を感じてきてるミルルです( •́ .̫ •̀ ) 今日の経過はこちら☟ なぜだろう…昨日よりも腫れましたヽ(;▽;)ノ笑 しかし、縫い目の部分は綺麗になってきました。 内出血は相変わ…

★: 術後1日目

こんにちは、ミルルです! 埋没法は翌日が腫れるとの事だったので、朝恐る恐る起きました!笑 寝起きがこちら☟ 思ったよりは腫れていませんでした(。^ω^。) 予想では、もっと二重のラインがぷっくりなると思っていました。 そして、こちらが昼☟ なんとなく斜め…

★: 施術2時間後

二重になっただけで幸せなミルルです(●´ω`●)♡笑 経過載せていきます(ノ∀`) 施術2時間後の写真です☟ 上から開眼、伏し目、閉眼です。 左目が内出血してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。 明日はすごーく腫れそうな予感…… ですが、4点留めだったのでもっと腫れると覚…

★: 施術終了!

こんばんは、ミルルです(。^ω^。) ついに本日埋没法4点留め受けてきました! 恐怖しかなかったんですが、何とか終了して一安心です♡ これからは経過を書いていきますねヾ(@^▽^@)ノ とりあえず、現時点での感想は… やってよかったぁぁ!と心の中から思ってま…

★: 整形前の目

すっぴんとメイク後の目晒しておきます!笑 まずは、すっぴん↓ 悲しいくらいに一重です。・゚・(ノД`)・゚・。 左右の大きさが違います。 そして、こちらがメイク後↓ つけまつげ+アイテープです! (ヨレヨレのまま撮ったので汚いですがお許しを…) カラコンはしない派…

★: カウンセリングへ~その3~

先生とのカウンセリングを終え、別室にて看護師さんとのカウンセリング(・ω・* ) 先生に聞けなかった事とかありますか?気になる事はないですか?など、話しかけてくれて先生より安心感がありました(o^^o)笑 私「先生が怖くて(塩対応でw)緊張した」 看「えー!…

★: カウンセリングへ~その2~

診察室にて先生とご対面(・ω・) 特に優しい感じはせず(笑)低音ボイスの先生でした。 入ってすぐに埋没法の術例本みたいなのを見せられました。 説明する時に必ず見せてるんだろうな~って感じで、かなり年季の入った本でした…。笑 淡々と説明される姿は正直…

★: カウンセリングへ~その1~

手術を決意したので、早速カウンセリング予約。ミルルは田舎住みなので、近くで施術できるクリニックが少ないです。 なので、はっきり言って選択肢はありませんでした(´pωq`) かろうじて(?)行動範囲内の場所に有名なクリニックがあったので、そちらに予約を…

★: 埋没法を決意した理由

埋没法を決意した理由は、 皮膚が伸びて二重が作りにくくなった 年齢も年齢なのでアイテープから卒業したい 濃いメイクをやめたい スッピンでコンビニに行きたい(笑) …っと、こんな感じです(^^) スッピンでコンビニは切実ですよ。笑 宅急便が来てもノーメイ…

★: アイメイク詐欺のはじまり

早速、書いていきますね! まず、ミルルのスペックを…笑 とりあえず、生まれつきの一重まぶた(当たり前) 両親は二重なんですけどね(;一_一) 母に関しては、蒙古ひだすらない平行二重……。 産院で取り違えたんじゃないかなって思います(笑) 中学生の時までは…

★: 二重埋没手術までの道のり

はじめまして(@´・ω・`@) この度、二重埋没手術を決意したミルルと申します。 記録のためのブログを開設しました('ω')/ どうぞよろしくお願いします(๑º╰╯º๑)