★: 術後7日目

こんばんは、ミルルです\(^o^)/

7日目の経過です*

 

朝☟
f:id:mybotsu:20170109211417j:image

開眼する時の違和感が無くなりました(´▽`)

内出血はいつ消えるだろう~~( ˙-˙ )

 

夜はこちら☟
f:id:mybotsu:20170109211656j:image

やっぱりこうやって比べると朝は若干浮腫んでますね!

食い込みすら無くなればいい感じ♡

しかし、食い込みがおさまる気配がありません(´ω`)

とりあえず、1ヵ月は様子を見てみます。

 

最近はメイクも楽しくなってきました~♪

とにかく楽になりました*

つけまつげとアイテープをしないだけでかなり時短になります(*ˊ˘ˋ*)

まだまぶたを触るのが怖いので優しく優しくメイクしますけど(笑)

すっぴん姿も恥ずかしくないです!笑

本当にもっと早く施術すればよかったなぁ~(><)

 

次からは気まぐれに更新します(。・Д・。)ノ

それではまた☆