★: 整形前の目

すっぴんとメイク後の目晒しておきます!笑

まずは、すっぴん↓
f:id:mybotsu:20161230021050j:image

 悲しいくらいに一重です。・゚・(ノД`)・゚・。

左右の大きさが違います。

 

そして、こちらがメイク後↓
f:id:mybotsu:20161230021433j:image

つけまつげ+アイテープです!

(ヨレヨレのまま撮ったので汚いですがお許しを…)

カラコンはしない派なので裸眼です(∵`)

メイクすれば多少はマシってレベルですね(笑)

 

そして、明日。

ついに手術です。

まだ平行にするか末広にするか悩んでます。

今は平行二重になるようにメイクしてるので、希望としては平行がいいんです。

が、腫れ&取れにくさを考えると末広がいいのかな…(><)

こんな状態で明日大丈夫なんでしょうか……。笑

でも、実際は二重になれればどちらでもいいって気持ちもあるんですよね(。^ω^。)

そんな気持ちで施術してもらうと後悔するのかな…?

 

大丈夫かな、自分。笑