★: 術後2日目

あけましておめでとうございます☆

せっかくの休みなのに…

家で引きこもることに苦痛を感じてきてるミルルです( •́ .̫ •̀ )

 

今日の経過はこちら☟
f:id:mybotsu:20170101115611j:image

なぜだろう…昨日よりも腫れましたヽ(;▽;)ノ笑

しかし、縫い目の部分は綺麗になってきました。

内出血は相変わらずですが、綺麗な形で内出血したのでメイクでのカバーがしやすそう( ´ ω ` )

(無駄にポジティブですね、はいw)

 こちらが夜☟
f:id:mybotsu:20170101194639j:image

やはり夜は腫れが落ち着きますね~

シュミレーションした時、完成の幅がこのくらいだったんですけど…大丈夫なのか?笑

まぁ二重になれればそれで満足なので、幅に関しては狭すぎなければいいかなってくらい楽観的に考えています。笑

明日からはアイシングをやめて、内出血が早く治るように温めようかなと考えています。

そして、明日からコンタクト&メイクができるので楽しみです♡

早くおでかけしたいな~~

 

〘 追記〙

夜撮影しました(・ω・。)

斜めver.はこちら☟
f:id:mybotsu:20170101214716j:image

こうやって見ると前日よりも腫れがおさまってるのが分かりますね!