★: Dr.について調べる

こんにちは、ミルルです('ω')/

このブログで施術して頂いた先生を散々塩対応だったと話していますが(笑)今となってはあの先生でよかったと思えます。笑

今のところ経過が順調なので🙌💕

4点留めだったので、もっとまつ毛の生え際からラインまでが水ぶくれのようにプックリなるだろうなと予想していました🙈🙈🙈

 

前記事でもふれていましたが、ミルルは田舎住みでクリニックの選択肢がほとんどなかったんです。

しかし、調べられる事はきちんと調べました!

とりあえず、口コミサイトはひと通り見ました(・ω・。)

でも、都心のクリニックと違って口コミの件数はかなり少ないですね!

なので、施術して頂く先生の経歴を調べる事にしました。

「○○○ (Dr.の名前) 経歴」って感じでGoogle先生に頼りました♡笑

あまり詳細な経歴を書いてしまうと身元バレしそうなので控えさせて頂きますが、ミルルが施術して頂いた先生は形成外科専門医認定を受けてらっしゃいました。

形成外科医として大学病院等で勤務され、その後美容クリニックに移られていました。

調べてみると認定を受けるまですごく大変なようで、かなりの症例やレポート提出等をこなさないと認定は受けられないようです。

とにかく根気強く、勉強熱心でないと専門医にはなれないんだなぁ~と感じました!

だからって、手先の器用さやセンスは別問題なので結局は腕次第ってとこもありますけど( ˙-˙ )

その他学会会員でもあるようでしたので、もう塩先生に託すしかないなと思いました(∩´∀`∩)笑

 

カウンセリングから術中まで終始怖かったですけど、信じてよかったなと思います💟

 

ありがとう、塩先生!

もう会うことが無いことを願います😂😂😂笑