★: 術後5日目

こんにちは、ミルルです(´ω`)

 

術後5日目の記録はこちら☟
f:id:mybotsu:20170104115712j:image

今日は枕に顔をうずめてうつ伏せで寝てましたΣ(゚ω゚ノ)ノ

しかし、なぜか腫れがすっきりしてました💟

内出血は若干黄色ががってきたかな~?といった感じです。

深夜まで起きてた+長時間のコンタクト着用で目が充血してる~(><)

晴れは引きやすくなったけど、食い込みが強いのが気になりだしてきました!

 

おでかけしたのでメイクしました☟
f:id:mybotsu:20170105102305j:image

この前の初メイクより自然にできました♡

つけま無しでも盛れる目になれて嬉しい∩^ω^∩♪

今まで瞼に隠れていたまつ毛たちもしっかりと役割を果たしてます(笑)

 

そして、夜の様子☟
f:id:mybotsu:20170105102548j:image

だいぶすっきりした印象です\(^^)/

右目は食い込みが強く、左目は内出血が酷いという何ともどっちつかずな状況なんですが、焦らずに経過を見守ろうと思います(´•̥ω•̥`)