★: 術後3日目

早速、更新をさぼりました( ˙ω˙ )/笑

 

今日の経過はこちら☟

f:id:mybotsu:20170104112559j:image

前日の朝に比べるとすっきりしていました(*゚-゚)

内出血が痛々しい(╥﹏╥)

 

こちらは夜☟
f:id:mybotsu:20170104113255j:image

 前日に比べて開眼しやすくなりました。

この日からコンタクト着用しました!

朝から昼にかけては異物感と若干のゴロツキで違和感がありましたが、腫れが落ち着いている夜はいつも通り快適でした*

 

そして、おでかけしたので初メイク☟
f:id:mybotsu:20170104113233j:image

うーん、メイクが難しい!

今までと同じメイクだとすごーく濃くなってしまいました(><)

腫れもあるので、とにかく目が強調されますヾ(・ω・`;)ノ

でも、とても楽にメイクできました♡

新たなメイク方法を研究しようと思います★

ちなみに、下段の写真は整形前のメイクです。

つけま+アイテープをしています('ω')/

仕上がりはこちらがいいですね(笑)

 

早く食い込みが落ち着くといいな~(´・_・`)

あと、内出血!

アイシングに比べてさぼりがちなので頑張ろうヽ(;▽;)ノ