★: 施術終了!

こんばんは、ミルルです(。^ω^。)

ついに本日埋没法4点留め受けてきました!

恐怖しかなかったんですが、何とか終了して一安心です♡

これからは経過を書いていきますねヾ(@^▽^@)ノ

とりあえず、現時点での感想は…

やってよかったぁぁ!と心の中から思ってます(*´꒳`*)

 

では、早速レポート書きます☆

 

予約時間ギリギリにクリニックに到着!

(ショッピングしていてバタついた…笑)

綺麗なお姉さんがお出迎えしてくれました♡

前回の看護師さんに対応してほしかったなぁ~と思ったんですが、お出迎えしてくれた看護師さんもすごく優しくて対応がよかったです♡

看護師さんが温かく迎えてくださったら、本当に安心するなぁ~と思いました。

 

それから、術後のお薬の説明を受けてオペ室へ……。

術前の写真をパシャリ!

(これがカルテに残ると思うと…恥ずかしい〇| ̄|_)

それから先生入室~

今日も素敵に塩対応です。笑

昨日の時点では、平行か末広かどうしようって感じだったんですが、悩んだ結果、平行と末広の中間型にしてもらおうという気持ちで行きました。

しかし、要望伝える前に先生にこんな感じかな?とブジーをあてたラインを見せられました~

えっ、まってよ!!って気持ちだったんですが…

提案されたラインはいつもテープで作ってるミルルがなりたかった平行ラインでした!

カウンセリングの時は平行はどうかな~って感じで話されてたから無理あるのかな~って思ってたんですけどね(><)

実はカウンセリングの時にいつものメイク画像見せていたんですが、そのいつも作っていたラインだったんです♡

ちゃんと覚えててくれたんですね……(多分w)

なので、はい!それで!と即決しました。笑

(こんな簡単に決めていいかな…?)

って、気持ちにはなりましたけど。笑

 

それから、顔の消毒してもらって目元だけ空いている布をかけられて、いよいよ施術です。

ずっと気がかりだった麻酔からです。

感想から言うと針刺されたのわからなかったです。笑

「麻酔液入れるのでちょっと痛いですよ~」と看護師さんが言ってくれたんですが、それも痛くなく。笑

瞼裏の麻酔も全然痛くなかったです♡

それからは縫われている感覚すらもわからなくて、あっという間に終わりました!笑

縫い終わって鏡で見せてもらうと思ったよりも全然腫れていませんでした!

そして、塩先生は静かに退室されました…。笑

その後、アイシングしていると

「今日、手術入れなくてすいませんでした~!」

と、前回の看護師さんがわざわざ来てくださいました(*´•ω•`*)

こういうお気遣いありがたいですね♡

担当してくれた看護師さんが

「術中は全然力入っていなくていい感じでしたよ~」

と、報告してくれていました♪

 

そんなこんなで、ミルルの埋没手術終了しましたヾ(@^▽^@)ノ

あっという間に終わったし、全然痛くなかったし、何だかんだ塩先生に感謝しています♡笑

早く完成したラインが見たくて、これからが楽しみです(ˊ•̤ω•̤ˋ)

 次の記事からは経過を載せていきたいと思います。