★: カウンセリングへ~その3~

先生とのカウンセリングを終え、別室にて看護師さんとのカウンセリング(・ω・* )

先生に聞けなかった事とかありますか?気になる事はないですか?など、話しかけてくれて先生より安心感がありました(o^^o)笑

私「先生が怖くて(塩対応でw)緊張した」

看「えー!あの先生全然怖くないよー!笑」

…っと、笑いながら答えてくれました(笑)

施術中はくだらない事話しかけてきますよって(笑)

当日緊張しないように、そうしてもらうようにお願いしときました。笑

私「いや~何か怖いんですけど、腕は確かですか?」

…っと、一番気になる質問しときました。

腕は確かです!と即答してくれました。

ミルルが施術してもらうクリニックには、先生が5人いるのですが、どの先生が一番埋没が上手いのか聞いてみると、

この先生は腫れないけど取れやすいなど教えてくれました(そんな事言っていいの?と思ったw)。

ちなみに塩先生(笑)は2番目に上手いとの事でした。

すごく正直な看護師さんです!笑

でも、正直に教えてもらえてミルルは嬉しかったです(・ω・。)

一番上手いとの先生はミルル自身気になっていた先生でした。

見た目からして優しさが溢れているような感じだったので…(笑)

(ちなみに塩先生はキリッッとした感じ)

 

それから料金などの説明です。

ミルルは予算的にも2点留めの予定で来院したのですが、瞼が伸びていて若干厚めとの事で4点留めを勧められました。

2点留めと4点留めの違いを説明してもらっていると、気持ちがどんどん4点留めへ…(笑)

心配症のミルルとしては、2点で緩んだり取れたりする可能性を考えると4点かな~と。

再施術となると、長期休暇期間しか施術できないため、取れた時期によっては長いことまた一重生活……。

そう考えると保険かけて4点留めでいこうと決意しました。

ただ、ダウンタイムが心配です……:(´◦ω◦`):

何とか1週間で落ち着いてくれればなと思います。

 

ちなみに腫れと痛みの緩和のために麻酔針は34Gに変更しました(・ω・。)