★: 施術2時間後

二重になっただけで幸せなミルルです(●´ω`●)♡笑

経過載せていきます(ノ∀`)

施術2時間後の写真です☟


f:id:mybotsu:20161230231212j:image

上から開眼、伏し目、閉眼です。

左目が内出血してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

明日はすごーく腫れそうな予感……

ですが、4点留めだったのでもっと腫れると覚悟していたので、ミルル的には思っていたよりも全然マシでした(・x・)

自宅に帰ってまつ毛からラインまで測ってみたら10mmありましたΣ(゚ω゚ノ)ノ

今後、どうなるか不安と楽しみが渦巻いてます!笑

 

では、また明日更新します( •̀ᴗ•́ )/