★: 術後4日目

こんにちは、ミルルです!

今年は本当に寝正月になっています…(;´д`)

 

4日目の経過はこちら☟
f:id:mybotsu:20170104114423j:image
何故か腫れましたぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

睡眠時間が4.5時間ほどだったからでしょうか?

内出血は相変わらずです。笑
f:id:mybotsu:20170104114356j:image

夜は確実に腫れが引くようになってきました。

朝からこの状態が保てるようになりたい(><)

 

シュミレーションでのライン決めは、完成の幅をこのくらいに設定したんですが…もっと狭くなるんだよね…?と若干不安を抱き始めました。笑

まぁなるようにしかならない( ˙ω˙ )/

気長に様子を見ようと思います(・ω・。)