★: カウンセリングへ~その1~

手術を決意したので、早速カウンセリング予約。

ミルルは田舎住みなので、近くで施術できるクリニックが少ないです。
なので、はっきり言って選択肢はありませんでした(´pωq`)
かろうじて(?)行動範囲内の場所に有名なクリニックがあったので、そちらに予約を入れました。

ネットから予約したため、受付の対応などはわからないので、若干(いやかなり)不安を抱きました(;´・ω・)


そして、当日。
予約時間5分前にクリニックに到着!
初めての美容クリニックにドキドキ。
来院した時、受付には誰もおらず、少し経ってから看護師さんが迎え入れてくれました(^^)
すごく声が大きくて(笑)明るい方でした(・ω・* )
失礼な話になりますが、THE 美容クリニックの受付です!といった方ではなく、
一重まぶたで普通な感じの看護師さんが出てきてくれて、ある意味安心しました♡笑
ブス顔を美人に見られるのは惨めだなーっと、その点も気がかりだったからです。笑

個人的には美しすぎる人達ばかりが看護師だと逆に行きにくいです……笑

話はそれましたが(笑)
そんな感じで温かく迎え入れてくれました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

プライバシーが保護されるように、待合室は全て仕切られていました。
それから、そこでカルテを作成してアンケートなどに応えて待機。


数分後、看護師さんに呼ばれ、いざ診察室へ!