★: 埋没法を決意した理由

埋没法を決意した理由は、

  • 皮膚が伸びて二重が作りにくくなった
  • 年齢も年齢なのでアイテープから卒業したい
  • 濃いメイクをやめたい
  • スッピンでコンビニに行きたい(笑)

…っと、こんな感じです(^^)

 

スッピンでコンビニは切実ですよ。笑

宅急便が来てもノーメイクの時は居留守使うことがありますから(爆)

 

現在のメイク方法は芯の固いクロスタイプのつけまつげでまぶたを持ち上げて、アイテープで二重を作っています(><)

(つけまだけでは二重にならないタイプ)

 

本当は自然なタイプのつけまつげやマツエクをしたい願望があるんですが、それでは二重にならず…(´;ω;`)

最近では、芯の固いつけまつげも無くなってきました~((((;゚Д゚))))

今は柔らかいタイプが主流ですもんね(>︿<。)

だから、もし今使っているつけまつげが無くなったら……と考えただけで恐怖なんですよね。笑

毎朝、メイクに時間(30分)をかけるのもキツイ。

上手くいかないとイライラ…。

そんなことは日常茶飯事です(>︿<。)

 

毎年、社員旅行があるんですが、去年はヨーロッパ。

もちろん、この顔が気がかりで不参加……。

本当は行きたかったのに…………。

そんな悔しい思いはもうしたくない!

来年の旅行には参加してやるー!!!!

なので、今更ながら埋没法を受けようと決意したのです( ˙-˙ )